秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
新入生歓迎会写真


こんばんは。

本日も全身筋肉痛の樋渡によるブログ更新です。

あちこち痛いですよ。とても。


今回は昨日の新歓の写真をupしようと思います。

まずは会場である一ッ森公園の風景から。

DSCN2779.jpg
森の風景。

DSCN2772.jpg
岩だらけです。

DSCN2850.jpg
こんな風景も。


続いて、活動の様子。

DSCN2783.jpg
フリスビーで遊ぶ丹野さんと嶋田君。

DSCN2785.jpg
フリスビー遊びの様子。

DSCN2808.jpg
ボールを蹴る飯田君。

DSCN2857.jpg
休憩中の皆さん。


そろそろ樋渡の寝る時間なので、書くのはこれまでにします。おやすみなさい。


皆さんは金環日食は見れましたか?






別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20120520新入生歓迎会



こんばんは。はじめまして。燃焼班の樋渡です。

ブログの更新は初めてですが、頑張って書きたいと思います。


本日は新入生歓迎会を開催しました。

色々やりたかったけど、予算が...

というわけで、一ッ森公園でキャッチボールやフリスビーなどで体を動かして遊んできました。

新入生の大部分が集まってくれてよかった~

かなりいい天気だったし、スポーツをやるには持って来いの一日でした。

体動かすの超久しぶりだったから疲れたなぁ~

これからもまた同じような企画を考えてやっていこうと思います。


樋渡はそろそろ寝る時間なので寝る準備をします。おやすみなさい。

写真は明日upします。


今回ご協力いただいた皆さんありがとうございました。




別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パイオニア |
