秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
学生代表選出
 
 おはようございます、こんにちは、こんばんは。
 そしてお久しぶりです、板垣です。

 本日、学生代表の選出が行われました。
 その結果、第7代(?)学生代表に選ばれました。

 今後は、前代表の川端さんに負けないくらい団体を引っ張っていきたいと思います!
 今後ともよろしくお願いします。

 12月の頭には部員の後期募集も行いますので、興味のある方はよろしくお願いします。

 寒くなってきましたので、お体にはお気をつけて。

 それでは。
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
遅くなりましたが・・・

皆さんこんばんわ。

川端です。

とうとう雨じゃないものが降ってくる季節となってまいりました。
皆さんお体には十分気を付けてくださいね^^

さて、大変遅くなってしまいましたが、

秋田大学のHPに先月行った海打ちの実験レポを掲載していただきました。
リンクはこちらから

どうぞご覧ください。
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
16号機打ち上げ動画公開!

皆さん。お久しぶりです。

川端です。

このたび、youtubeに16号機の打ち上げ動画をUPしました。

ぜひ見てください!

↓追尾カメラ


「なんかとれた・・・」なんて決して言ってません(笑)

↓定点カメラ1


↓定点カメラ2

別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パイオニア |
