秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
学祭!!

皆さんこんばんわ。
しつこいようですが川端です。

昨日・今日と学祭に合わせて展示会を開いたASSPですが、

お客さんもたくさん来ていただいて無事盛況のうちに終えることができました~

↓ASSPブース
2010学祭ブース

そしてなんと・・・この度の展示会から新アイテムが登場・・・

ASSP横断幕~(ネコ型ロボット風)
ASSP横断幕

とても立派なものができました!

去年のサイエンスフェスタから展示するものには困らないASSPです(笑)


活動も年末に向けてガンガンやって報告しますのでチェックをお忘れなく!

では今日はこのへんで。

別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NewHP公開!!
皆さんこんばんわ。
最近誰よりも長時間ものづくりセンターにいる川端です。

遊んでるわけではありませんよ~朝から晩まで走りまわっています・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さて。本日。秋田大学祭に合わせ。

ASSPnewHPを公開しました!!

ぱちぱち。

ありがとうございます。ありがとうございます。


そしてこのHPを作ってくれたのは1年生の菊池君です。

クオリティーたけーー

親バカならぬ先輩バカ・・・ですかね(汗)


今後はHPやこのブログを通じてさらにさらに僕たちの活動をお伝えしていくので乞うご期待!

そして明日・明後日は学祭の様子もUPします。

では今日はこのへんで~。


なんだか最近僕しか更新してない気がするので1年生にも更新してもらわねば(・∀・)ニヤニヤ

別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学祭!

お久しぶりです。
風邪気味の川端です。

秋田はもう上着2枚じゃ寒い季節になってまいりました。
皆さんも風邪には十分気をつけてください。

さて今週末の23・24日は大学祭+オープンキャンパスが開催されます。
ASSPはもちろん例年通り

展示会を開きます!!

場所はインフォメーションセンター前(正門を入ってすぐ)で、時間は10時から16時までです。


ロケットはもちろん、ランチャー、燃焼実験装置等も展示しますので皆さんぜひいらしてください。

ではまた当日お会いしましょう。
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パイオニア |
